『超』可愛い

19:03〜22:14

本日、センター4ブロック
譲って頂いたチケットなのに1番良席^^


席はよく見える!
うちの視野にはずば抜けて背が高い人がいなくてほとんどずっと全身見えた(´∀`)

昨日は黒Tシャツ→黒タンク(kuの時だっけ?)
今日は黒七分?→グッズTシャツ(空の時に)

歴史の後の即興(歌いだし)

悲しい 悲しい 音が そう思っている
いつか 夢を見てたこと
それは 誰もが 愛に 輝いている世の中

もっと続いてたけど、覚えてないw

今日もカップルはあんまり居ず(笑)
「男の子どれくらいいます?」
「はーい!」って1人凄い声通ってた人いた^^

アンコールでスタッフさんが置いてくれる鹿の角のマイクスタンドを244さんは歌前のトークでどかして、最初から手にマイクもって歌ってた 。

今日の書道の「我」
でっかい筆でエアギター(笑)
その後に昨日もやってたスティーブさんがアテレコしてるエア殺陣(?)!!
それと一緒に髪をかきあげる音もやってた(笑)これ、面白かったわぁ

昨日もそうだったけど何故か綴る辺りでは眠くならないのに、FUNK TIME始った時が1番欠伸がでる(´ω`)



18:45頃に
横アリの建物入って、左奥の方のトイレの近くに座ってたら、前をりんこさん通ったー\(^^)/

昨日の十川さん・スティーヴさんの日記に書かれたいた、 ヨコアリくん
横アリのあちこちに居ますね〜
早紀的に・・・むかつきます(笑)

帰りの電車で、新横から家の最寄駅まで10分で着くはずなのに、反対方向に乗っちゃってー´`
新横から家まで20分でつくとこが30分かかった(´ω`)


あっという間に明日でラストw