HIGHER!!

KinKi you コンサートやっとDVD発売が発表された\(^^)/
両方買う!嬉しい出費は惜しめないww


感想@かなり曖昧な記憶
明日参戦でセトリ見たくない方はみない方がいいです。あと、あくまでも個人的な感想も含まれてるので不愉快になっても、知りませんーwww

CHERI 4 U @代々木第一体育館
座席はアリーナ39列
19:00‐22:15?


Sankaku voice
皆様 みなのさ? お久しゅう、しゅう。
SankakuだZe。
みんな オレのこと好き?嫌い?好き?
きすきすきすきすきすきすきー
オレ、みんなのことすきー。うそうそうそうそうそうそうそう!

つのる話もありますが本日はENDLICHERI☆ENDLICHERIライヴ CHERI 4 U にご来場頂きまことにありがとうございます。すすすー開演に先立ちましてご来場のみなさまにご案内申しあげます すせそすせそ。場内での喫煙
飲食は(略)ほなまたー C U later 。

E☆E
これで泣いた、泣いた(笑)
もう嬉しすぎて泣いた(*_*)

●Let's get FANKASY!!!
これの手拍子が微妙なんだよなぁ‥
でも歌声かっこいいし、会場の手が上がってゆれてる感じが大好きv

●White DRAGON
いつものところでマイクにチュー

●セッション
この時だっけ?右端に移動しあスティーヴが叩いてるドラム缶に剛さんが上半身入ってスティーヴが叩いたらすぐでてきた(笑)そんでハイハイ?のまま中央に戻って再開

傷の上には赤いBLOOD
もうこの曲大好きー\(^^)/
ちょー跳んできた!!まぁ腰もやばい曲ですわなww間奏中とか「きゃー」の声がやばかった(^ω^)
でも、手拍子が最初…←

●闇喰いwind
TAMAちゃん達が振りをやってなかったけどちらほらやってる人いたし楽しかった〜
振り付けって案外覚えてるもんなんだなぁと自分に関心ww

●MC
4本のうちの3本目でございますけど、沢山の人に来ていただけることほんとに嬉しく思います。(略)あっというまにねー8月が終わりそして9月に突入するわけですけど。なんかこう1年のね、当たり前に聞こえるかもしれませんがあっという間に過ぎていってしまうなぁと最近またそんなことを色々考えるんですけど。
18歳生と死の話・ライヴ中のグラフィックを自分で作った話など(神戸と内容はあんまり変わってないはず)
恒例の【かわいいー】←
〜「まぐれっていうものはこんなにもおもしろいな、おもしろいのか、ん?おもしろいな?おもしろいのか?あれちょっとまって(可愛いー)うーんとまぁあのー可愛いのは重々承知してます。ビジョン見ても可愛いなぁと思いますよね(笑)」これ言ったあと、本人笑うは、会場拍手が起こるわ「今可愛いと言う時間ではないですから可愛いと思う時間にしていただいて…」
お待たせ女の話、この話もうほんと面白かった!!剛さんの心の声にウケたwww剛さんの女の人のマネもww
お母さんとの話(手をつないで…)

ソメイヨシノ
弾き語りね、ピアノ弾いてる時の顔がすごい綺麗だった!すごく穏やかな顔してるとも思いました 。

Love is the key
これ…飽きちゃうんだよね(爆)
でも、DVDでもCDでもいつもは聞かないから聞けてよかったかなー。

●Blue Berry
楽しかったー\(^^)/
でも、最後のジャンプは剛さんが鬼に見えたwwww
指だした数をジャンプ、1〜5回の数だったけど、ねーあれ長かったね(笑)でもすごい楽しかったけど、凄い疲れた←
うちらの周りは後半「まだあんの?」みたいに笑ってたけど楽しそうにジャンプしてたよー(笑)

●Chance Comes Knocking
題名を何にしようかかなり悩んだけどやっぱり、1番ここが楽しみだったし、楽しかったからハイヤーにした(^ω^)
アリーナだったけどスタンドの手も綺麗に見えた!!!

●これだけの日を跨いできたのだから
この曲も聴けてすごい嬉しい。
皆が手をあげるわけでもなく手拍子をするわけでもなく、膝カクカクして←体が揺れてる感じがすごい好き(´∀`)

光を放て 光輝け 明日に輝け 希望を鳴らせ 愛を鳴らせ 命を鳴らせ
流した涙を 溢れる涙を 流した涙を 溢れる涙を 命を鳴らそう 愛へと鳴らそう 愛ある僕だよ 命を鳴らそう
光輝け 光を放て 光を掴め 愛に生きて愛で死ね 「どうもありがとう」
(これ1番曖昧!!これ以上にもっと言ってた)

●アンコール セッション(1時間)
本編が21時前に終わってアンコールが21時頃からwww
「ー1つ言えることは暑いですね今日ね。多分みんなの毛穴から温度的な蒸気的なものがワッサワッサでてるのかなっという感じがしますけど(略)」
(cheriが話す)セクシー・スティーヴ話「ただ楽しかった事を思い出して歩道を歩いてたのに『ちょっとお兄さん』てお巡りさんに止められた。
タンクの頃にご飯食べに行くときにタケちゃんの車に乗って発車したら車に置いてあった領収書がぶわーって飛んだ」
「真ん中には神様がしますしね(会場拍手)スティーヴはだいたい神社・お寺の中で奉納ということでよく打楽器を演奏しに行くんですけどもそのさいにだいたい参拝者に手を合わせられるんです。お坊さんの疑いがあるっていうことですね(笑)ついつい手を合わせられる。何も言わずに拝まれる時も…」

「あっそうそう、まだ言っていいのかな?まだはっきりはしてないよはっきりはしてないけどちょっと10月くらいに考えているー…まだ完璧じゃないんだけど」

つて、FUNK TIMEの始まりですー
ギターとドラム
ドラムの周りがキラキラしてたのがウケたwww

21:45頃セッション終わって知らん歌にー

・たった1つしかない輝きを持って生きてる それが光だろう 闇があるなら輝け僕らのメロディー願いは叶うから幼いころ大人たちに愛されたけれど今はそれが嘘だって気付いたよ
・君は1人僕は1度だけ知ってるねぇ感じているだろう
・このメロディーを愛でつないで 光で輝かせろだって僕ら1度きりの今を生きてる
そうだろうこのメロディーを誰にも渡せないさ

て、一部だけど…この曲長いね〜15分近く歌ってたようなv

抱いて(×沢山)犯してあげる
抱いて(×沢山)愛してあげる
ねぇファンキーかい?ねぇ僕のこと愛してるかい?ねぇハッピーかい?僕はハッピーさ、僕はみんな大好きさ、僕はハッピーさ、僕は君が大好きさ、僕はハッピーさ、僕は愛さ、君が大好きさ、君を愛してるさ、君も君も君も君も君も君も(で、会場のあちこちを指さしてた)大好きさ、

●最後の挨拶

「今日こうして出会えたことは偶然ではなくて僕たちは引き寄せられてここにいるんだと本当に思うし、なにかがあるから皆といるんだと思います。もし年を重ねて僕らおじいちゃんになって皆さんがおじいちゃんおばあちゃんになっても今日のこのことはふと空を見あげるときやふとお孫さんをみた時やいろんな時になにか蘇ってくるようなそんな自然な愛が溢れる時間だったらいいなというふうに思っています。今日はすごく長い時間…皆さん…よく帰らずに(本人笑い・会場拍手)この1時間を通して伝えたかったことというのは今時代が本当に頭で生きているからどうぞ皆さん魂で心で生き抜いてください、(略)また皆さんと会えることを夢ではなくて希望にして僕は今日ここを立ち去りますが皆さんも夢ではなく希望として今日からそして次僕たちが会える日、つないでほしいなとおもいます(略)どうぞまた皆さん、愛がほしくなったら、愛に迷ったら是非またこの世界に足を踏み入れてください。

今日は2度とない大切な1日をそしてものすごくピュアで大きくてハッピーでラブリーな愛を僕に投げてくれて本当にありがとうございました。また生きててよかったなと思える日が1日皆さんのおかげで増えました。(略)それでは皆さんまたお会いしましょう今日は本当に最高な愛をありがとうございました。」

Sankaku voice
夢はやめて希望になれ だって君は世界で1人しかいないのだから、な。 いつの日も愛で、いつの日も2人で 俺達の大切な命を輝かせよう たった1つの命 たった一度の命 信じれ
ば信じるだけ眩しくなるから 笑っていよう 今こういうキラキラを。みんな今日は最高なFUNKをありがとう。 ア・イ・シ・テ・ル・Ze。おやすみ ナ・サ・イ ばいばーい」

花火?はどこにあったか忘れた。
拗ねた顔と怒った顔と泣きマネは相当可愛かったよ(^ω^)←
泣きまねした時はタケちゃんが横に来てかたくんでうなずいてた(笑)


今日はギター土屋さん→名越さんでした。
もう本当に楽しかった\(^^)/
なんかねー腰がすごかったってよりかは後ろ向いてお尻ふりふりしてた記憶のほうが多かった(^ω^)

1時間のセッションは長いねー疲れた(笑)座りはしなかったけどずっと前の人の背もたれによっかかってたww

あと、アリーナの地面汚いよ(笑)
いつもライブ中靴脱ぐんだけど、サンダルで裸足だったから家に帰って足の裏みらかかと真っ黒だったwww

水は必需品!開演前は涼しかったのに始ってから急に暑くなって、いつもはライブ中に飲み物飲まないのに今回はかなり飲んだ(´ω`)