御縁(EN)FUNK

今日は最後だからなのかぼちぼち近かったからなのか、わからないけど相当楽しかったです 。
森くんも来てたみたいです(^ω^)

19:05−22:15
アリーナ12列


●White DRAGON
今日はズドン1回だった 。←

傷の上には赤いBLOOD
の前の、スティーヴがドラム缶持って前に来る奴。
ちょっと右端に座ってたから、目の前で見れた!
ティーヴが叩いてる時に真ん中にちょこんと座って、お尻痛いて手でお尻押さえながら柱のもたれて、今日はドラムの中にすっぽり全身入って、途中片足だけだして叩く音にあわせて小刻みに動かしてた!それでスティーヴが剛さんの足をひっぱって出てきたwww

曲は、今回これCCKの次に大好き(^ω^)
ちょー跳ぶじゃん、それが←
あーあと、腰もポイントな曲ですねー(笑)

●MC
「どうも皆さんこんばんは。あっという間に8月も終わってしまいますね〜」
オ『そうですねー』
「言っときますけど森田一義ではないです。」
オ『タモさーん』「タモリじゃないです」
・お台場water TANKにタモさんが来てくれた
・1.2分タモさんの話を←
・昨日話たけど10月にやりたいと、物販をだしたい
・ここにある機材はハイテク、僕含めてハイテク、ここに来ようと思う人の脳みそもハイテクだと思う←
・数あるミュージシャンのライブの中、此処に来ているのは褒め言葉で頭おかしいと思いますよ。
・ファミレス冷やし中華の話
「どうしてやろかー?」だっけ?
自分で決めたことならこれを車に乗って叫べば収まる的な←
(ここのくらだりは忘れたwwハンバーグって言ってる彼が可愛かったのだけはばっちり)
・可愛いの件
剛 is pretty って自分で←

●Blue Berry
花火の奴、ここですね←
「わかった?」の口パク
今日は泣き真似は真ん中のあそこに座って(微妙に体操座り?)、たけちゃんが来てくれて、ウンウン。微妙に体操座りみたいになってる膝を手の平で擦ってたww
最後のあのジャンプで剛さんミスったんだっけ?靴に向かって「コラ」って(ニュアンス)叩いたww

●CCK
楽しい楽しい!昨日より近いからかな?なんか心なしか全体的に音の迫力が凄くてかっこよかったー∩^ω^∩

●これだけの日を跨いできたのだから
光輝け 光を放て 愛ある僕だよ 愛ある君だよ
最後は「愛に生きて愛で死ね」「どうもありがとう」

本編が21時ちょっとすぎに終わって、
アンコールセッションは21:10−21:55まで

今日はめっちゃ楽しかった!!!

始る前のMC

オ『愛してるー』
「あっ僕も愛してます、これは嘘ではなくてね…(略)」
オ『負けない!』
「負けない!ってよくわからないですけど、僕女同士のもめごと大嫌いなんです(笑)平和にいきましょ。私の方が目があったとか、私の方が彼のことを愛せてるばずとか、そういうことはないないしてみんな平等にね」
もうこれには(心で)笑ったー!!
ほんとにそういう人いるもんね〜←
よく…web見てますね(´∀`)

・御縁があるからここにいる

いつ頃か忘れたけど←
タケちゃん前にでてきて
「ENDLICHERI復活!!!!」

そしてタケのラップー\(^^)/
「I say ENDLI you say CHERI」
タ「ENDLI」オーディエンス「CHERI」
「みんな覚えてるじゃん」(だっけ?)
「ENDLICHERI」「最高」もやった!!!!

もうこれうち大好き(´∀`)
でも途中のタケちゃんのラップは何言ってるか全然分からなかったwwけど聞いたことあるフレーズがあったなぁ

そして、各ソロパートの演奏、剛さんはドラム
サックストランペットトロンボーンて、あんなに長くずっと吹けるんだって、なんかライブ中ずっと「すごい」を連呼してたv
あと、ラップで
タ「白」オ「くま」
ってやってたけどこれは声小さかったww

21:55‐22:10 即興の歌

「愛が消えても笑える自信はあるのかい?」


●LAST MC
「皆さんがこうして僕の前に来てくれるということが僕が本当に生と死を考えた本気に生と死を考えたあの日が嘘のように思えるくらい今は生きていてよかったなとほんとに心から思っています。

2度とない大きな愛と希望光をE☆Eというワールドに放ってくれてありがとうございました、心から感謝します。皆さんまた会いましょう。」