51どんなもんヤ!

10年03月09日(火)

まぁいいですけどね俺エロですからいいんですよぉ
よっぽど俺が思うのは本人がいない場でこういうこと言うのはなんですけどよっぽど剛さんエロいよと思いますよ んー
ムッツリやで〜きっと(笑)
本人いない場でこういうこと言ったら怒られるけども
まぁ笑い話として聞いてくれればええわ
いや結構堂本兄弟とかでもさなんかエロ話でテンション上げてしゃべってるときになんか結構剛はいってこーへんかったりすんねん。んーでもたまに言うときは言うで
不思議な子ですね〜
多分俺に劣らないほどのエロさを(笑)彼も持ってるかもしれませんよぉ

まってゆうかみんなえろい
今俺と剛だけの話にしぼって言ってるけどみんなエロい

なんかものすごいエロキャラじゃないですか俺



これ話してるときほんと面白かった(笑)
ので文字おこし〜

もし、エロい男子は髪の毛が伸びるのが
早いってことが本当なら剛さんは
相当なエロだとわたくし思います(笑)
そんな剛さんが好きだからいいです〜

ムッツリやで〜てどこの誰が言うてますの!ア●ルトチャンネル登録しようとした人が!(笑)

てか光一さんが 不思議な子ですね〜
って言うのも不思議な感じ(´∀`)
こっころころころ こころさんー
て歌う貴方もとても不思議な方です(笑)