町くんおめでとう!

町くん
29歳のお誕生日おめでとう( ´∀`)/

もう29歳!なんかうち的にMAは ずっと26くらいで止まってる ←

終わってから、つるとんたん〜そして、夜公演のオープニングだけ聴いて帰宅 。そしたら、帰りの地元のバスでめっちゃお腹痛くなって、メールでお母さんに玄関の鍵開けといてもらってバス降りた瞬間、ダーッシュ(笑)




SHOCKメドレーからの
CONTINUEが大好き(*^_^*)

(NEW HORIZON)
純白×スワロで
コウイチが眩しかったー(笑)

(屋上)

オ『最近俺皆から色んなとこ触られるんだよ〜ここ(腹)のお肉触られたり‥』
コ『愛されてますね〜』
オ『馬鹿にされてるような気が‥』
オーナーからF1の話を振られ、コウイチがサーキットの名前を言ってたけど聞き取れな〜い。オーナーもうちも←
オ『どこ応援してるっけ?』
コ『僕赤いチームを』
オ『好きなんだね〜シューマッハだね〜』
コ 『シューマッハ赤いチームじゃないです(笑)』
フォーミュラ1は長くなるからやめて
コ『タイヤだけでも4時間は喋れますよ』
相対性理論も長くなるからやめて
オ『じゃあトイレは手前から3番目っていうのは?』
コ『気分次第で』 オ『俺は奥』
コ『奥はよくないですよ、気分的に』
オ『じゃあ俺も3番目に入ろうかな。じゃあ今度(一緒になったらトイレの)争いだね』

あとはよくでる柵の球の下ネタね ←
オ『この話好きな癖に!』
コ『だから止めるんです!!』

オ『本題に入ろう!‥もしも♪ピアノが♪』
コ『いや!』
オ『ごめんなさい、ちゃんと歌いますm(_ _)m』

(ブロードウェイの街)
待ち合わせで
コ『遅いんだよ』
米『リカの化粧が長いんだよ〜』
コ『女子は色々長いよね〜なんだあの劇場の行列は』
リ『女の子は色々時間かかるのよ〜』
コ『あ、そう』←このいい方2828する←


オーナーがカツラ被って Get The KinKi持って51さんの 文章を読みながら登場www ブーメラン水着の51さんを見れた(笑) 51さん膝に手ついてがっくしww
リカ『どっから持ってきたのよ!』
オ『俺の秘密の宝物〜』

神殿とLove and Lonelinessが なくなったのは知ってたけど残念 ‥ いつもドキドキしながら神殿の フライング見てたから(;_;)

(SOLITARY)
聞きまくってたけどダンスと 合わせると更にかっこいい(*´ω`*) Just Let me feel Let me see〜 ていう、リズム好き〜 最後gunで自分の頭打つのやばい!!

(?)
寝てるコウイチに
女『はいちょっと起きてーもう終わったよ?お掃除するから起きて』
コ『ごめんごめん気持ちが入りすぎちゃった、ごめんね(って片手にソリタリのgun)』
女『キャー』
コ『小道具だから』
女『おとうふ?』
コ『おとうふじゃない小道具。
ゆってねーさんきゅー
ここNY、おばちゃんどっからきた?』
女『・・千葉』
コ『千葉、JAPANな』

このやりとりなんなんだ(笑)舞台裏のシーンでコウイチが『なんでヤラは上手からでてきたんだ?』って、ここもわかりやすくなってる〜

(Japansque)
ジャパネスクは 何回見ても泣けるなける(;_;) 町くんが刀渡した後に『本物!』(だっけ?)て言ってわかりやすくなってた〜 ヤラを挑発してる時がもうピーク?? わかりやすくて余計に泣ける(;_;)

(コウイチ帰宅←)
リカに抱きつかれて『OH〜YES!!』←
コ『この状況はだな胸筋を鍛えてるとこなんだ。…胸の筋肉がだんだん火をふいてきた、わはは』
マ『よかったー!!!胸筋すごーい!!!』

ヨネが投げたハットがショートで頑張ってコウイチキャッチ!(客席:おぉ〜拍手!)

(Why don't you〜)
踊りが変わってる‥残念だなorz

(和解)
ヤラが階段上って 『止まった奴は切り捨てられるんだろ〜‥頼む、お前の手で殺してくれ』 ヤラにナイフ向けてからのリカのセリフ『あなたも気づいて』 そしてコウイチにナイフを向けて刺す
もうここ毎回ヤバい(;_;)

(New Show)
太鼓 ヤラ×直さん×コウイチ
うち結構好き!
なんか、ヤラvsコウイチは見る前はせっかく直さんいるんだからヤラじゃなくても良くないか…と思ったけど、3人でやるのもよかった!

(和傘Flying)
客席側にはこないから、小さい51さんがふわふわ飛んでるなぁ‥て感じで(笑)特にへーって感じで…すみません 。

(夜の海)
最後、コウイチが1人で手を広げて 上向いてる姿がちょー綺麗 。


やっぱりジャパネスクはやばいすな〜 弓を取るとこが今までは自分らの方が前にいたけど今回はすぐ近くだったから、初めて、待ってるとこを見たwww

あと、屋良くんは本当にすごいな・・と 。 リチャード三世、迫力あってよかったし 和解のコウイチの死を受け止められないとこの演技 も凄い好き 。 今年からはヤラVSコウイチで太鼓も加わったし…。 すごい 。

そしてリカ(佐藤めぐみさん)が ほんと可愛いー(*´ω`*) 衣装も可愛いwwww うちの衝撃にでる前の佐藤さんの印象はドラマの花男の桜子だったから(笑)変わってよかったです←


ということで、
明日もコウイチに会ってくる!