さんきゅーさんきゅーでーす!

BPM 横浜最終公演

2010年10月11日 夜公演




●昼

MCでスペシャルゲストが来るという51さんの予告。
Bounce up のメンバー紹介の最後にパンちゃんが入った特製の檻がリフトアップ!51さんが抱っこして、じゃんけん。
勝ったからパンちゃんと戯れるっていって、ステージ真ん中で寝っ転がってた(*^_^*)
パンダかぶったのは町田さん。
最後のBounceのサビもパンちゃん抱えながら歌ってそのままはけた 。





●夜


▼Love shines
ステージのすぐ横にいたからスピーカーでopはまったく51さん見えなかったですww

最初のMCでも本人が言ってたけど、→Bad Desireの衣装になるために暗転の一瞬で上の衣装を脱いで前の下に投げるんだけど、投げて入ったと思って、51さんは定位置に、でも入りきらずもう1回掴んでおもいっきりなげてた。


▼mc1

男性の声に対して
「いぇいいぇーい!!」
まだ叫ぶ男性に
「元気いっぱいやな!!」

「年齢も問わず(会場笑う)なんで笑うの(笑)貴方たち!!よく考えてみなさい!平成jumpのファンとはわけが違うよ!お客様もステージ上も若いよ!!
これって黄色い声援ていうんだな。っていう(客;きゃー!!)はいはい無理!!!」

(若い子たち来てたらしい…?から平成の名前だしたのかな?植草さんも来てたらしい!)


「多くの方が僕ら10代のころから応援してくれてる人がたくさんいらっしゃってくれてて、一緒に年取ってるんですからね〜」


▼VANISH
今年はここで.imageを使ってたのかな?めっちゃ綺麗だった!!


▼IN&OUT後のMC

いななうの首振り
「まだまだ首の振りが甘いですね。あれ〜どうして首痛いんだろう?あぁ昨日のあれだ!!ってなるくらいやってほしい」


首振り指導、下手から
「今日は優しくいきたいと思います。こちらのお客《さま(強調)》達から、リズムや踊るセンスをお持ちでしょうから。(ここまで優しい口調)(カウント首振り)・・・なんじゃそら!!!」

上手側
「下手の)駄目っぷりをみてれば私たち大丈夫だと思うでしょう。だから僕ももっと優しくいきたいと思います。(カウント首振り)・・・・(無言で怖い顔w)はいもう1回いきましょうか。ぶぁか(ばか)じゃねぇの!!…いつから俺こういうキャラになったの」

お客さんの首ふり(動き)が「昔流行ったフラワーロックみたい」


▼「YOUたちでてきちゃいなよ」
MA/MADご登場
辰巳くんとこっしーの声を聞いただけじゃまだどっちかわからない(笑)

辰巳くん「MEたちでちゃいました!」

51「挨拶だけでうるさいねー」

MAD「さんきゅーさんきゅうーでーす!

これをMADは流行らせたいらしく、51さん「流行らねーよ!さんきゅーさんきゅーでーす!」早速つかったww「今度の堂本兄弟で使う」

「MADはエンドレスになって2年目から出演?(はい。)でもそれ以前もちょろんちょろんでていたけれど…」ちょろんちょろんを突っ込まれて「ちょろんちょろんて言わない?…さんきゅーさんきゅーでーす!!」


51さんが本番中、パンちゃんは楽屋でお留守番、それが可哀想だというジャニさん。
ジャニさん「パンはずっとステージにいた方がいいよ。YOUがやってることを見せた方がいいよ!!」

パンちゃんをJ事務所に入れたい51さん。MADに「女の子ですよね?駄目だ!」51さん「いーじゃんべつに!!!」


パンちゃんは松崎さんになついてる。
51さんが松崎さんを松と呼んでるのに驚いたww

命名;事故崎(松崎さん)

町くんの怒られ話
昔、髪が長い・髪が茶色い・ピアスをあけるな・目つきが悪いww


昼と夜公演の間のさっきの楽屋でヨネが寝てて、同じ場所にいたこっしーが福ちゃんに小さい声で
「ヨネさんて寝てても顔濃いね」
小さい声で言ったけどヨネは起きてて聞こえてたらしい(笑)


昔初めて51さんがジャニさんのお家に行ったとき、ジャニさんの優しいさでリラックスしなさいという意味で「テーブルに足置けばいいじゃない」って言ったのに。
今、お家に行ってテーブルに足置くと「もうyou足汚い!!」


顔濃いヨネ、顔薄いこっしー
カフェオレとエスプレッソ(辰巳くん曰く)

10月5日にヨネとこっしーがお誕生日だったから、歌を51さんがお着替え中に歌った。
51さんがお客さんにバースデイソングをいななうの首振りで歌え。ってお手本やったら、髪の毛七三分けになってたww
51さんからのプレゼントは翼を授けるを1箱


衝撃の特番の再放送があるという話から
51「内くんのへたれなこと(笑)あー痛い痛い痛い(真似)」
あの目の傷は自分の動きをはっきりさせようとしたら自分に刀をあてちゃったみたい。



沖縄で海に浸かった話から、海から戻ってリハ入るまえの楽屋で51さんのマネージャーが「しまった・・」って言っててそしたら、海パンはむこうで調達したけど、ツアー用の鞄に緊急コンの名古屋で小島よしおにもらったブーメランがはいっててでてきたらしいww

命名;こじ本光一


51さん呂律回らず、一瞬MAをMYって言ったw




Wアンコールは

51「何を歌ってほしいの?」
「じゃあもう1回、愛の十字架ってなんでやねん!3回目かい!」セルフつっこみ
で51さんがIN&OUTて声を拾ってくださって!いななう!!!!
「その変わり首振らなかったら速攻帰るで」


14000円払ってるとはいえ1日に3回も聞けるとか幸せ(*´ω`*)

終わったあとに「はいよくできました」


最後、さんきゅーさんきゅーでーす!ではけていきました◎