5万5千人の大合唱

待ちにまったキンキコンー(^o^)/
今日は唯一のアリーナで前方にいたはずが、銀テとか降ってくるものすべてスタンドから飛んできたから何もとれなかったです(笑)
11か月ぶりにそろったftrが見れただけでわたしは幸せですー・・。244さんはお髭なしでつるつるでかわいかったし、光一は相変わらずかっこいいですー!白衣装が大好きです(*^_^*)

そして、町田さんの髪型がとっても可愛くて女の子みたい、辰巳くんも244さんぽかったけど、今の髪型のほうが可愛い◎

そして、【金のかかった結婚式】発言をした51さん、アンコールでゴンドラが下りてくるシーン、51さん歌だしわすれて途中から歌いだした途端ゆれてて見てて怖かった(笑)244さんも高いとこから大変だと思うけど、素敵です・・結婚式ゴンドラ♪
最初のメドレー?でちびっこがたくさんでてきてる笑うしかない!なんで最近、急に取り入れたんだろう? 今までみたいに、アダルティな感じがやっぱりすきです←途中、黄色の子が244さんにかぶっててみえなかったよ(笑)
そして3回目のFamily、まる1曲を2人+5万5千人歌ったのが本当に素敵で感動しました(;_;)【君がいるから・・僕がいるから・・】のあとのサビをほとんどオーディエンスだけで歌ったんだけど、最後の【ありがとう】ではもう涙ぽろぽろ落ちてきました(;_;)

でもちょっと静かな終わりでちょっと残念〜そして、前半盛り上がりすぎて20時すぎてからぼーっと、あくび連発してましたwあくびはいつもなのですみません。
本当に楽しかったです(^ω^)