わたしは巫女さん

巫女さんのバイトで年を越しました。11時に神社に集合したけど、仕事始ったの11:45だったからライブ行けたなぁと後悔(;_;)それにしても、周りの町内会のおじさんたちが知り合いだらけで、小さい頃に会ったきりだったけど、顔わかってくれたし、名乗らなくてもわかってくれたのでとてもやりやすかったから安心。案外、人がたくさんきて、大変。でもお札もお守りも値段覚えた(笑)バイト代ももらえてなお嬉しい◎

家帰ってからは、カウコンみて、ピンク衣装には本編の帽子がないほうが可愛いと思った(笑)そして白衣装がやっぱり素敵、大好き!つよしさんの笑ってる顔が見れてよかった〜。$10をキンキ×MA×MADで歌ってたのにすぐ終わっちゃったのが残念。でも3組で歌わせてくれた人に感謝!!