君も堂本FAMILY

2011年1月10日オーラス




51「こんにちは!(こんにちは!)おこんにちは!(おこんにちは!)真似すんなー!どうもと光一でーす」
24「ダージャーハオ」(ダージャーハオ)
51「真似すんな!」
24「〜近畿小子
51「ここ日本ですよー」
24「あれ?oh!OSAKA!えろーすんまへん。煌びやかに登場しました堂本のつよのしんです。」


24「今日は成人式、成人式迎えられたかた?」
51「2回目の成人式の方?
成人式がもう12年前だってうほほほ(で、後ろ向いて床に手ついて)」
24「何分か後からゴリラが・・白ゴリラがいた」
51「成人式つい最近に感じんだけど」(えー)51「えじゃねぇよ!」

51「成人式を迎えられた方・・おめでと」
24「もうちょっとたっぷり言ってあげてもいいかなと」
51「おーめーでーとぉおう!」
24「僕のたっぷりっていうのは心のたっぷりさ」
51「あとでそのうち言うと思います」

51「あっという間に30こえますよ」
24「あっという間に皇潤飲みますよ」

51「男性の方もいらして」
(男;どうもとー!)
24「会社の同僚呼ぶみたいな雰囲気だったよね今の」
51「だいたい下の名前呼ぶんですけどね、いっぺんに呼べるしいいやろぐらいの」

51「タイトルのにょろ(〜)ひとつになること」(ざわざわ笑)51「にょろってゆぅでしょお?あれほんとはなんていうんだっけ」(から!)
24「あれからだっけ?」
51「(少し腰動かしてK/A/R/Aのミ/スター)らららら♪」
24「満面の笑みでやってる、お前KARAはいれや」

5×9=63
51「まら(↑)かす担当しようかと」(ざわ笑)
24「まら(↓)かすね、まだマスカラって言わなくてよかったね」
51「アメリカ的な…」
24「でもかたことでマラカス!って」
51「やってみたんだけどやったことないしやっぱ下手やな思って(やめた)」 

51「1/10くらいしか(皆は俺の事を)知らんね、残念やけど。それはごめんやして。」

▼51「このステージはとにかく全部映像にしてまえ」っていうような。日本にあるものだけじゃ足りないから海外から取り寄せて。真ん中の大きい画面は51さんのTV、そこらへんのモニターは24さんのリビング、アリーナ座席は親戚から集めたやつ←

スクリーンはほんとにキンキがほとんどつかってるから、他のライブは少ないらしい・・!!


▼ナイリバ、1塁側244さん、福ちゃん→こっしー→町田さんをステージからアリーナに投げおとす。
3塁側51さん、だれかに追いかけられて逃げてた←

「もー見つめないで縛られたみたいな僕にキスをして」で辰巳くんが投げちゅーww

▼多分secret code、244さん中央ステージでアリーナに向かって、釣りの真似。釣ってたw


▼はしゃいでるMADをつめたい目でみる米花さん、同じように見てるようでぼーっとしてるだけの町田さん。24「この図式相当おもしろい!」


▼東京ドーム裏での大佐ごっこの模様を244さん解説
【松「大佐、なにかご指示を」
福「落ち着けー落ち着け俺の体。震えが止まらない・・」
こっしー「なにか薬を」
大佐「(怪我したときに)モルヒネモルヒネをうて。(効かないときは)バファリンだ」

大佐が51の部屋にいけと松崎さんに言っても 24「しばかれると思ってるから入っていかない。」松「51さんの空間っていうのもありますし」←


ステージでの大佐ごっこ

24「皆に報告せなあかんことがある」←普通の声
MAMAD(M)「大佐…なんでしょう」
大佐「私が長年連れ添ってきた同じ部隊の相棒がいるんだが、その彼が…KARAにはいることになった」
M「えっ?え?あ」
大佐「皆静かにしてくれ。お前たちの心が、溶岩のように燃えたぎっていることはわかる。しかしこれが現実なんだ。あの夕日をみてみろ。綺麗じゃないか、この煮えたぎる怒りと我々に煮えたぎる怒りを超える暖かい愛の(〜なんとか。ききとれなかった)」
M「(泣き真似、辰巳くんが一瞬ぶたっ鼻で笑ったw)」
大佐「泣くな!涙は奥さんのためにとっておけ。」
M「おくさーん(泣)」
大佐「あの夕日に向かって敬礼だ」

51「まだ続くの?」

MA/MADで喜劇やるなら244さんが台本書きたいと。曲は51さんに【米の海】を作ってもらう。

24「この会場に参加できなかったファンの皆さんや遠くで応援してくださってる方も皆さんの友達にたくさんいると思うのでぜひ心から感謝を申し上げていたとブログ等でお伝えください。
またキンキキッズの最高のライブでお会いしましょう