愉快なFAMILY

大阪でオーラスを迎えました。本当は昨日も一昨日も入りたかったけど、でも今日だけでも入れて嬉しかった(;_;)よく考えてみると(考えなくても)このタイトルはグループの人(2人)が同じ名字じゃなかったらあり得なかったことなんだよね、それで貴方たちもファミリーよ。って言ってもらえるなんてなんだか照れるしちょっと嬉しい。← 素敵な空間でした。最後の大合唱も涙ものです。3回とも泣きました。特にお客さんだけの声のときはもう(泣)2人に出会えて、知ることができて同じ時間を共有できてすごく幸せなんです。ということが届いてくれると嬉しいな。でも、わたしたちは光一さんの1/10しか知らないんだっけ!(泣)
直接、次のシングルの話も聞けたので更に楽しみです◎