ついに!

念願のICOCAゲット!
そしてひとり奈良してきた( ´∀`)/あまり時間がないから、近場かつ道がわかる場所に。
まず西大寺さんに・・西大寺駅に降りたったら雪が降ってた♪ちょっと混んでたけど、わたしの大好きな弥勒菩薩に新年のご挨拶を。ゆっくり拝見できてよかった(^ω^)西大寺の方が今日は時空ストールをつけておられました。近鉄奈良駅に行って、時間があったからマックに1時間・・携帯の充電をしてから、春日大社へ。鹿おみくじと他のおみくじが同じ列で、後ろに並んでたおじさんが鹿みくじをみて「これ全部大吉だよ」って言ったけど、わたし小吉(笑)今まで3回引いてるとけど大吉1回しかでたことない(笑)
今回のお目当ての【幸福スイーツアルカイック】さんでクッキー・ポストカード沢山買った(*´ω`*)他のお店で奈良な感じのものを買って、ならまち辺りをぶらぶら、奈良を1人で気軽に歩けるなんて、なんか嬉しいです。←