解禁

昨日のどヤ!で解禁された、Time・・別名八つ橋。
デッキできいてたんだけど、さっきイヤホンして聞いたんですけど、壮大でなんだかすごい。ライブでおっしゃってたように、今までのキンキにはない、なかったものですね。最初はこういう曲?!と驚いたけど、何度も聞くとしっくりしてきました。フルで聴けるのが楽しみだなー。


【つよしくんはなぜそんなにおもしろいんですか?】
岡田じゅんいちはしょうもうないやつで、男前なだけです。堂本こういちさんは、計算された面白い人ではないんですよ、ど天然。
ロス話。光一さんは体調崩してたみたいで、きちんと病院も行けるように用意してたけど、結局病院に行ったのはつよしさん側のマネージャー(笑)お大事に。
剛さんからすると光一さんは「知れば知るほど面白い人です。」そして「光一くんの面白いところを随時放送していこうかなと」ぜひ願いします!