私事ですが…


はっぴばーすでぃ to みー!


と、いうことで19歳になりました。やっとです。今の学年に不満とかあるわけではないけれど、もっと早く生まれたかったなぁ、とよく自分で言ってる。そしたらキンキさんにもっとはやく出会えてたかもしれないし、デビューのころからすきだったけども、ライブに行けるようになったのもお年玉が貯まった中3から。
でも、ゆとり教育で楽だったんじゃないかなと、小学生の途中から土曜の授業がなくなったし(^ω^)こどものわたしらはゆとり教育でなんじゃかんじゃ言われるけど、べつになんも悪くないもん!!← (円周率は3.14でしたよ)


急きょ昨日の夜電話がきて、今日のバイト入ったんですが、ケーキを戴いてしまいました。しかも年齢のろうそくまで!そしてシフト表にまで誕生日!と書かれていたから、たくさんの人におめでとうを言ってもらえて、嬉しさと申し訳なさでいっぱいです(;_;)

ついったーでもみくしーでもメールでもたくさんお祝いのお言葉をいただけて、やっぱり嬉しいね(*^_^*)
コンビニ2件も回って、れっどぶるを5本買いました(笑)贅沢です、これで1000円は恐ろしい。

相方さんからもプレゼントが届いて、いつも手紙やらなんやら凝っててすごいと思います。わたしなんか先週の相方さんの誕生日に大日如来さんの塗り絵あげてしまった(∵)