今年はつ帝劇

外出したついでに帝劇に。100周年のお花のアーチが可愛かったです(*^_^*)パンフレットと卓上カレンダーをお買い上げ。カレンダーはなぜ同じものが裏と表にw写真だけでも違うのにすれば、24変化できたんじゃないかなと思った(笑)カレンダー置くために机のものどけたので早く置きたいです。
パンフレットのお写真は夜の海の写真の腰の細さに驚嘆(・∀・)筋肉だらけなのに体重57キロってね〜脂肪より筋肉のほうが重いっていうんだから、からだが細いわけですね!!← これであの筋肉が脂肪になったら50キロくらいなるのかな?(無意味な疑問なのは重々承知)
技術スタッフのお言葉も載っていて、泣いた感動した。ほんとにすごくて素敵な舞台なんだなって痛感した。たまに思うんです。WSとかでもすごいすごい!言われてて、私自身みてて、私にはもちろんできないことの連続なわけで本当にすごいと思う。けどそれはファンだからそう思うの?と。ファンですら取りにくいチケットがほかのJ事務所のファンの方でもましてやJファンじゃない人にとっては全然触れたことないわけで、更にジャニーズってとっつきにくい気がするので、あたまた所詮ジャニーズでしょと思う人もいるとおもうし・・でも、この言葉みて、私は本当に素敵なステージをこう毎年観ているんだなぁと嬉しく思いました。
帝劇に行ったことで完全に衝撃モードに!!サントラをiPodに入れなおして、あと2週間と4日、待ち遠しいー!!