フォト

今日から衝撃のステージフォトが発売されて、数週間後にはもっと多いわけで・・恐ろしい。「わたし買わな〜い」って決意しても、誘惑に負けて、観劇しはじめてから買ってない年はないんですね、ほんの3.4枚だけども。去年はお金をもってなければ買えないんだ!(当たり前)ってことで余分なお金をもって行かなかったはずなのに、財布やらパスケースにいつも入ってる予備のお金だして買うというあらわざ/(^o^)\
Yes we can!(今はYes my dream?)、オーナーと座長が椅子に座って密集して歌ってる姿がとってもすきでその写真買ったり、載ってる雑誌ばかり買ってたww

今年の3月公演は久々に2階席なんで再び誘惑に負けそうです。
CD買って今年はクリアファイルもらえるわけで、去年も一昨年もきっちり買って、家にアニバだらけ(笑)アニバか硝子があると買うという暴挙。それで去年、2日連続で観劇で1日目に見たら置いてなかったから、縁がなかったね、と潔く諦めたのに次の日には置いてあってすぐ買ってしまった(^Д^;)
節約を一度も実行できたことないわたしでした ←