DEBUT!

キスマイさんデビューが決定したみたいで、おめでとうです*5月か〜まだもうちょっと先ですね。高校の友達がファンだから名前と顔は一致する!そして、2008のニュースにライブのときに歌ってたような…?違ったかな?そのとき翔くんも二宮くんもステージにでてきてたっけ。ふぁいやーびーとは結構まえの曲だよね?昔から聞いてたきがする(すべてにおいて曖昧w)
にゅーすとエイトのライブに連れてってもらったことがその08年はあって、高校生だったけど、みんなの若さについてけない!って行くまでずっと言ってた(笑)でも新鮮で楽しかったな〜ゴメンネ、ジュリエットすきです。星を/めざしても。これは中学の卒業前に例年やってる学校みんなで公開前の映画を見るというあれで、うちらの年はハッピーフィートだったからEDで流れたのに、すごく記憶が残ってる!あと、I・ZA・NA・I・ZU・KI、裸足/のシンデレラ/ボーイとか。チラリ/ズムとなんとかなるさを学校の友達に伝授してもらったっけ(^ω^)いろいろと思い出すと懐かしい^^ライブにも連れてっていただいて歌・グループは好きではいますが上辺というか全然詳しくないです失敬;;