14 どヤ!51氏

前回の光一さんの回に引き続き、いつもより声のトーン高い気がする(^ω^)

  • ダビンチさんの話はしょりまして・・

そういう(昔の)ことを創造するとすげぇな〜ってなるよねだからそういう思いを馳せると不思議な気持ちになるから今、歴女っていうのがはやってるんでしょ。歴史大好き女子みたいな歴史ってなんか・・・ね。
そうなんですよこういちさん!わたしも奈良(平安)時代だけ好きで得意なんです。← お寺とか神社とか仏さんとみてると、「何百年前につくられてずーっとここにいるんだよなーすげー。」って思うのがすきなんですよね。だから、当時の色を復元しましたっていうのも、昔にこんな艶やかな色した建物があったのかと思うとワクワクするけど、じーんとはこないんですよね。そして歴女とは呼ばれたくないのが、本心(笑)それ始まったのが、戦国武将がすきな女の子だった気がするし、でも最近仏像ガールなんていう言葉もあったりで。。いちいち名前つけんでも!って思う次第ですwなんのこっちゃw

今日はてきとーに3つ紹介しちゃうよ

  • 携帯に父上様母上様姉上様と登録していると言っていましたが、結婚したら奥さんはなんて登録しますか?奥さん
  • ソロ神戸公演のラストに行きました。君らはショッカーか、って光一くんがいっていましたがショッカーってなんですか?ショッカーです
  • ねむいよー今日も仕事だよーもうあかん、こうちゃんあたしに気合をいれてください。アホでもハゲでもなんでもいいです。アホ
  • 食パンの耳あげるからあいこって呼んでください。あいこ

なぜか4つになってるww
「今日はふつーのおたよりを沢山ご紹介しましたぁぁぁね。盛りだくさんのふつうのおたよりでした。」

わたくし、左上の親知らずを去年抜いたんですけども、上の親知らずは腫れないし痛みも少ないと聞いてますけど、まっっったく無痛無感覚でした。うそぉ!抜いたんせんせい!うそでしょ!うわぁほんまや!わたくしがいってる先生は全然ほんとに痛くないですね。

せんせい!が漢字ってよりひらがなでした(*´д`*)