憂鬱

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)

神/様/の/メ/モ帳にはまっております。アリスが可愛くて、ナルミ君がかっこいいんです◎

なんだか丸めこまれて(怒られて)教習所に行くことになりまして。でも今日もう免許とったバイトの先輩に聞いたら、今は就職には免許必要だから。って言われたから、頑張る。日/吉に行く綱/島に行くか悩んでる。日/吉にはバイトの人も幼馴染の子もいるけど、うちは2.3歩後ろからだからなんがか嫌だし、とりあえず不安しかない!分からないのは当たり前だけど、それがわたくしの大敵(;_;)どうしたもんかこの人見知りorz
とりあえず、明日あそぶ友達も免許取ったし話聞いてみよう。憂鬱。始まればきっと大丈夫なんだけど、そこまでたどり着くのがわたしにはたいへんつらいことである(苦笑)