相変わらず


今日は高校の友達とら●ぽーとの食べ放題に!夏に連れてってもらったわたしは大層気に入ったのでまた連れてきてもらいました。安いくて無制限なとこがね。高校を卒業してから1年経つのになんだか、話してる内容が高校のときと変わらずバイトの話とかで、平和だなー。って思った(笑)この年になれば、見た目の成長もしないからほんと1年経った気がしないね。高校の時の話して楽しかったー。今回は、パンナコッタがおいしかった(*´ω`*)

そして、おやコロ探しをしたのに、セ●ンには売り場はできてたけど並んでおらず、デイリーに関しては売り場がまだなかった、残念。。。

そしてすっかり忘れてたのが、ドラマ元/カ/レの舞台になってたデパ地下がなくなっちゃったんですよね、残念。わたしの大好きなサンドウィッチ屋さんのメルヘンも入ってたのに。あんまり食品売り場にはいかないんですけど、なんだか寂しいなぁと。このロケの頃、わたしまだ小6だったんですけど、学校から帰ってきてお母さんが「今日、剛みたよ」って言ってたのをここに来ると思い出す(笑)ちょうど買い物で通ったらロケしてて誰だろーっとおもったらすぐそこにいたらしくて、まー羨ましいよお母さん、、、