今年初しょっく

やっと2011年の衝撃を観劇しました!L列と近かったです><去年、わたしの名義は1階最後列を出したんでそれと比べると大違い。。全然肉眼(眼鏡)で瞳が見えた。(自分の中での近さ基準)
感想としましては、OPにコンティニュは前のが好き(爆)でも進化があって見てて楽しい!靴下は、最初黒、ジャングル白、ロミオさま黒でした。1日中黒なわかではないんですね^^ソリタリが終わったあとの楽屋でヨ「1幕の最後暗すぎじゃないか?」コ「その変わりジャパネスクがハッピーエンドなんだ」ストーリーを知ってるかなのか、このセリフ聞くとこの先にくる結末の恐怖がさらに煽られてもっと怖くなる。(それが私的に良いというかすきなシーン)階段落ちの前、和解、夜の海、コンティニュで泣けた!!わたしは08年からしか行ってないからどうなのかわからないけど、夜の海での途中の内・リカ・ヨネ・町田さんのあのセリフがあるとさらに感極まってわたしは好きなんですね〜。最後の内のセリフのあとぱっとサビでコウイチに焦点がいく。これがもう圧巻。涙くるね〜。コンティニュではいつもなのかわからないけど、ちょうど辰巳くんが目の前で、もう泣いてますの顔で、歌の途中で前に行くとき手で拭って、もうそこでずっと辰巳くんみてたー。カーテンコールはほんとに大好きな時間だったり。もうこれでもかって拍手する!!最後の挨拶では、2011年は帝国劇場にとって100周年の年ということで、今年も2ヶ月に渡ってやらせていただいておりますが、早いもので2月の公演も終わろうとしております。3/1にまさに帝国劇場にとって100周年のときをむかえるわけですがその年(時?)にやらせてもらうだけでも意味のあることだと思っていたのですがその日にステージに立てると。自分としてもその責任をしっかりと考え恥じることのないものをお届けしたいという思いでステージにたっております。 ニュアンス的にこういうことを言っていました。
本当に帝国劇場では他にも数多くの舞台があって、たくさんの大御所さんもいるなら、ジャニーズ事務所にいる光一さんのステージがまず100周年の年に再演でき、さらにその100周年という節目の日に公演をできることなんで本当にすごいことなんですよね。そんな舞台を毎年観劇できることを本当に嬉しくおもっております。
ってわたしがいうとちょっと安っぽくなっちゃうかな(苦笑)

帝劇ワンダーランドの中を見てから買おうとおもってみたら、自分の文章が載ってたから、買ったー!!!もうこれは大事大事、お母さんには「よかったね、光一と同じ記念の本に載れて」ってww内容は衝撃ではなくレミゼなんですけどね、大事にしたいです( ´∀`)/