244部屋


顔映ってないけど、ダメかな…?
わたしのあいふぉーん、地デジカと剛さんのショットだらけ(笑)かわいすぎる!!

ずーっと前から堂兄は遅い時間だからリアルタイムで見ることがなくってこの歳になっても起きてたとしても日曜の夜は堂兄だということが定着してないから、お母さんが見てた裏番組の合間にちらっとみたら、つよしさんかわいい!!!!かわいいかわいいほんとにかわいい!かわいすぎておどろいた!これ22日のですよね?そうおもってたらエアー手鏡「はははは」と笑ってる(?)低い声でかっこいいー!!
黒バラではジャニーズ個人名スタメンをやりまして、最終的に剛さん8番に!!光一さんが入るとおもってたからびっくり!そしてお弁当スタメンと比べると8番はのり弁・・・いいと思う(*´д`*)わたしんちの弁当基本のり弁、不動ののり弁!!!