Beats Per Minute


DVDの初回は密林(コンビニ払い)通常は楽/天(代引き)で注文しました。珍しく密林は日曜日の夜に支払い番号が届いて、月曜日の朝に支払いいって、なかなか発送メールがこず、楽天も代引きなのに発送メールが来ず、今朝起きたら密林は夜中にメールがきてたと思ったら今日の午前中に両方いっしょにきた!!!ネット購入ではじめてフラゲ!!!そして代引きなはずなのにクロ●コさんお金受け取らず車戻ってってうちもそのまま部屋戻ったけど、これ代引きだよね・・・とわたしが焦ったww車まだ前に止まってたんできちんとお金払いにました。
いっきに全部みました。本編は横浜のラストだからMCとか懐かしい(^ω^)私的ツボはパンさまを事務所に入れたいこういちさんの他「だめだ!」「いーじゃんべつに!!」可愛いうえに普通にこういちさん【じゃん】が上手い(笑)本家のさんきゅーさんきゅーでーす!は、ほんと可愛い(*´д`*)沖縄の場面で、MAゆうちゃんずがこういちさんの楽屋に誘いにいったときにでてきた光一さんのTシャツ海パンビーサンの格好がわたし大好き!!!!!!!足細い!普通に夏の海水浴場で家族、小さい娘連れてパパやってそう!!←そして31歳のジェロマキタ━━━(゚∀゚)━━━!!さっそく上の写真、デスクトップwwそして通常に入ってる神戸のオーラス、まず愛の十/字/架めちゃめちゃ触られまくってたけども、笑顔で駆け抜けててすごいなと思いました、こういちさん。いななう!!スタッフさん夜ホテルで練習したんですもんね、すごい!!そして、あのスタッフでてきたところでわたし涙!!(泣)素敵ー!楽しそうー!ライブっていいー!って感じで。何度見ても泣けるんですがw自分でもわからないけどww
ライブ行きたくなったー!!!!