いぇーいぱんだ!

今日はおばあちゃんの命日。お天気よくて嬉しいな(^ω^)

昨日、教習所の一段階効果測定にギリギリで合格しました。これで一安心。21日に落ちてもいいから受けようとおもったら周りの人受かりまくってたから、その中で落ちたくないと思って、帰って勉強しなおして昨日(笑)運転はS字とクランク。できると楽しい。でもこの次の課題は路上にでたくないという葛藤(笑)人だらけだし、狭いし。追々がんばりますwww
ラブシャッフルが見終わった!!!玉木さん・・うさたんがかっこいいい(*´д`*)ほんの2年前に放送されたらしいもっと昔なのかと思ってた。襟足が首に這う感じの髪型・・・こういちさん的な?あれ、わたしの中でこういちさんしか受け付けないなぁとか、この年齢でこの髪型してるほかの人嫌だなぁって思ってたけど玉木さんも似合うすき(^ω^*)