仮免

一昨日でバイト最後の方が2人もいらっしゃった、たぶん他にもいるんだけど。・・そんな季節なんだね← うちも早くて3年後、てか3年後このバイトがやめられますように!正規の会社員にならなければ。4年生でやめたら7年・・小学生以上で長いようだけど短い。バイト先は4年以上やってる人がたくさん。やめる人もめったにいない、良い職場なんですかね◎

そして今日は教習所の修了検定!!1段階目なんで仮免もらえるかもらえないかの検定なんですけどね。無事に受かって仮免もらえました!!!100点満点の減点方式、5・10・20・100点で減点されるのかな?95点で1つだけの減点だったー!!かなりうれしい!!でも「運転上手なんだけど遅い」って言われたwwほかの教官にミスしなければいくらゆっくり走ってもいい。って言われて、うちは焦ると曲がり角で脱輪するからゆっくり走ったらww受かったことにはかわりないのでいいや◎1段階を始めたのがちょうど3/1、2段階目の最初の授業も4/1。5月入る前には終われますように。がんばる!

歌の大リクエストでにゅーすさんの曲を久々に聞いたら聞きたくなって、探して聞いてます。← CD持ってない自分を悔やむorz