振袖


今日は振袖の前撮り。式には出ないつもりなんで写真だけ。着物が本当にかわいい!!!だけど着付けしてもらってるときに「自分で選んだの?渋いわね」って言われたwwそうだけど、私的にかなりつぼで可愛いんです!!お母さんと「こういちさんみたいだね」ってなんか雰囲気がつよしさんってよりこういちさん(自分でもよくわかんないけど)そしたら撮影の時に障子がでてきて、BPaMのオープニングを思い出して、次桜がでてきて剛さんが思い浮かぶ(笑)何してても頭の片隅にftrがいるんですねwww
髪型もつけ毛は嫌だったんだけど、写真だと着物に負けるということでつけてもらった。後ろの右から左一周?してる刈り上げも見事にカバーされて、くるくる巻いて外したときの髪型が気に入ってパーマかけたくなった。普段一切化粧しないんで化けましたww変わるもんだな〜と感心(・∀・)