詫びの火曜日〜えろうすんまへん

▼新しいいたずら
KOICHI DOMOTO「携帯、家にわすれてきた」
茶柱ごっこ
▼トマトにマヨネーズと醤油を混ぜたタレをかけて食べると美味しいです。
こ「最後普通やったな。」といいながら「いいとおもうよぼくは。」

▼マシュマロ
「そんなすきじゃない人が納得するマシュマロあるのかね?」「アルヨ!
どこで紹介してたんでしたっけ・・?スコッチキス、わたしもそのあといただいたんですけど、しばらくハマって食べてました。しかし高いorz

▼ドン引き
ストローを抜いたときに光一さんがストローの先をなめているような気がしました。
こ「どうやらしたかもしれませんね」
不潔っぽくみえたらすんまへん!えろうすんまへん。この場をかりてお詫びしたいと思いますー。えろうすんまへんでしたー。」スタッフさん笑いww

▼新曲
とうとう、
いつ発売になるんでしょーか。ぼくにもわかりまへーん!」「わかりまへーん
このふたりのわかりまへーんが私的にかなり愛おしかったです(笑)なかよし小学生兄弟って感じ。意味わかんないけど。自分でもなにいってるかよくわかんないけどwww