おすすめ

出勤早々、「鼻赤いよ」って(笑)ほんとまだ真っ赤orzそしてその言葉を発したかた(男の人)が「キンキのCD買おうと思うんだけどいっぱいありすぎて、何かこれできんきのすべてがわかる!ってベストとかある?」と聞かれたので39をおすすめさせてもらいました^^いきなりどうしたんだろう^^純粋にすごく嬉しいな^^「しいていうならどっちがすき?」と聞かれたので「じゃあつよしさんで(笑)」って言ったら「おれは光一」って(´∀`)堂本兄弟面白いもんね。いつから新なの?とかあ/ら/しよりきんきがいいとか絶賛してくれた^^「いくつなの?」「今年で32歳です」「顔とかつるつるだよね!」って(笑)なに言い出すかと思ったら(笑)今日ここが1番楽しかったww
でもボクの背中には(つばさ)があるって言ってたwこれからきんききっずを知ってもらいたいです(・∀・)ノ

お星さまありがとうございます(*^_^*)