what's シャーマン

しゃーまんさんとか呼んでるとまたメディアの人がまた大きくとりあげてしまうのだろうか…(^Д^;)巫女さんもしゃーまんも呼びやすくて何の話題なのかわかりやすいから呼んでるだけですよ。つよしさんはつよしさんです(^ω^)← しゃーまんめっちゃ呼びやすいです。←
しゃーまんさんが正式に公式でついったーを始めました。ついったー見てますよ話題から1年後ですね(笑)なんだかまだ自分のTLにツイートが流れてきて不思議。でもリアルタイムで言葉が見れてうれしい(*^_^*)

そして明日はテレフォンでつよしさんー!ちょうど何もなくて内職日にしようと思ってたからラッキー☆楽しみたのしみ◎電報送りましょう!的なファミの張り紙がおもしろいwwいや別に電報を送ることは全然いいしできたら嬉しいけど、ファミにそういうの貼られるの初めて知りましたwwそれより電報は値段高いイメージがありますな。わからないけれど。。前回は森さんと同じだったこういちさんのお花・・今年は期待してます!!!!


今回この曲を書いたのが天河神社ということ。シャーマンというワード、巫女さんの格好。奈良の風景。。最近疎かだった歴史に久々に興味が湧きました。特別奈良だけが好きなわけではない私ですので、お金がないイコール訪れることができない。となりいけないのが悔しくて嫌で歴史から断ってました(苦笑)調べだすと本当に行きたくなって行きたくなってもどかしいのです。久々に色々調べてみようかな^^