いいともおつよしさまご機嫌にこにこでかわいかったー!!録画してるのだからあとにすればいいものの、昔からの癖といいますか、携帯のカメラを構えながらテレビみるんですよわたくし(苦笑)今日もテレビの目の前にスタンバってカメラ構えながらみてたんだけど、この可愛さを今ツイートしたい!!と思いパソコンとテレビの前を行ったりきたりwww忙しく楽しかったです^^特になにも考えずにこの時間を楽しみにしていたのだけれど、前回出演時をよく思い出してみると、とてつなく暗いというか緊張というか・・な感じでしたよね。わたし紫さん(も)かなり好きなんですけど、2年前の出演時の正直な感想「平日のこのお昼のゴールデンタイムしにこの話・テンションでいいのか?!」と不安になりつつみていた記憶が・・(笑)(と言っても、剛さんが話した内容は全く覚えていないのだけれどもw)今日はいっぱい話してて楽しかったー(^ω^)
今日のお写真は、ほんとうはこっちを向いてる写真もあって前で手掴んでてそれでにこーっとしてるのが可愛いかったのですが。後ろ姿でも十分かわいいです(*´д`*)←
そしてテレフォン前のアルタなうでのツイート、12時ぴったり(*^_^*)ツイートするたび反応してたらきりがないんだろうけど、でももう嬉しくてついつい「ついーとされた!」と反応してしまう(^ω^*)なんだか癒されますな。