フランス人

つよしさん、ヨーロッパの女の人と恋してみたい。らしいですが、フランス語の先生と日本で恋するのはお手軽すぎる気がするみたいでフランスで恋していきたいそうです。@Hanako
この話はちょっと前から話してるのをみてたけど、その日本にいるフラ語のフランス人の先生という発想はわたしにはなかった…!!ww
Hanakoのつよしさん、かわいい(*´д`*)
そしてananの衣装がシカゴ(古着屋)なのでめちゃめちゃ安い!!買い取られてなければきっと誰かが買ってしまってるよね、カーディガンほしいと思った^^

そしてみこさまツイート。メールが大量にくるとツイートされたことがわかるというわかりやすいシステム(笑)今日は縁を結いての歌詞を。そして止まったあと、私的にほんとなにか急な用、たとえば・・宅急便とか電話とか。wwでも違うみたい?自分でも調べてみたらこういうのがあるみたいですね。
Twitter、重複つぶやきをブロック開始
無事お告げ終了されました。
気づいたらハッシュタグもできてて、めっちゃついったー使いこなされていらっしゃいますね・・!!愛おしい(*´д`*)おねえさまもお魚バンドのみなさんもユーザーでいらっしゃいますもんね◎
1回だけリプとハッシュタグでつぶやいたけど、恐れ多くいて滅多にできないわ…!!お誕生日のときにでもつぶやけたら(^ω^)

赤いSingerの La vie はフランス語で 生命・人生・生活 らしい。知恵袋に書いてありました。そのまま愛とかなのかと思ってたけど、どういう意味でそうしたのかわたしにはわかり得ないけれど、心臓とか血液の赤で生命とかの方が当てはまりますね。