今週のあれこれ

なんだか忙しかったから前の日記(11日)から今日久々にここにきたら、11日の日記を書いたことをすっかり忘れてたので、そのまま存在も削除しました^^
今週は毎日教習所、そして昨日一昨日は夜バイトだったのでバタバタ。疲れてないけどバタバタ。
昨日は高速の教習で、みなとみらいの手前から多摩川(都内)まで。アクセル踏んで!といわれないとなかなか踏めないけど踏み込めばあとは楽しかった80km(^ω^)帰りは50分座ってるだけだし、高速教習はうちのとこはB/M/Wなんで乗り心地すごく良かったー!(笑)おしゃれな車内でした。

そして今日から学校、ガイダンスだけなんで1時間。そのあと、3月に遊ぶ予定だったけどながれて今日に。たのしみー!
そしてそして、相方さんと初めて会った日も今日(笑)かなりなつかしい。4年前ですかね、お台場のタンクで初めて会って、グッズだけ買いにきたけど、この日はつよしさん自ら事務所のバンを運転して会場にはいってきたので、見れてしまったというありがたい日。エンドリカフェもこの時期だったね、十六茶とか。ひたすらなつかしい(笑)若かったです(苦笑)

今日は僕らの音楽、にしきどくんあさみちゃんのドラマ、明日はMフェア、明後日は堂兄、来週のどヤは【いつものゆったり感が倍増です!!】 ふたり( ´∀`)ノ*:..。+゜
楽しみがあるので週末がんばります!!