「本当にファンなんだね」

今日、教習所の卒業検定で受かったので卒業した!これであとは学科の試験を大きい会場で受ければ、免許取得!5月入る前に終わってよかった(´∀`)
打って変わって日曜日。教習中でインストラクターの方とひたすら世間話をしていて、音楽の話になって、キンキ(ジャニーズ)の曲しか聞かないから話がさっぱりわからずでキンキファンだとカミングアウト← そのあとジャニーズの話になり、なぜか「じゃあ嵐も好きでしょ?」って聞かれた(笑)「じゃあ」ってwwこれは初めて言われたー。最終的に「本当に(キンキ)ファンなんだね」って言われた(・∀・)なんかテレビでてる番組とかが好きな人とかライブに行く人とかグッズ全部買う人とかなんか加減といいますか他からみるとなにか分類されるんでしょうか?なんか言われて面白かった← YESともNOとも言えない感じ。その本当のファンっていう意味がわからない\(^o^)/そして昨日バイトでも「本当にキンキがすきなんだね」と言われました。ノージャンルだとこういうことは絶対言われないんだろうな〜て考えると不思議。