私的基準

デスティニー@サンシャイン劇場
ただ、アツヒロくんと風間くんが見たい。ってだけで申し込んで無知で観に行ったんですけど、観劇終わったいまは観れてよかったーと大満足です。Jニーズ事務所(とおっしゃってたw)から2人でてるとはいえ、劇団の舞台であって、サンシャイン劇場は帝劇に比べたら小さいけれど(とはいっても2階席まである)すごく素敵な舞台でした。
10分前くらいから前座から始まるんですが、それが面白かった!結構長くて覚えてないんですけどw最後のほうは「佐藤アツヒ」客「ろー!」「風間しゅんす」客「けー!」とかほんと色々やってておもしろかった!内容は、殺陣だから現代ではなく異国のお話。そして、なにより声がマイク通さずの生声…!!しかも瞳がちゃんと見えるくらいの近いところに座らせてもらったので…!!人が動けば一緒に声も動く、ステージの奥に向かって歩いていくと声も遠のいてく。それがすごく生もののステージを見てるんだなぁとワクワクしました。
アツヒロくんめっちゃかっこいいんですけど、今回かなり風間くんがかっこよかった(*´д`*)これはやばい!!テレビでみるよりか数倍かっこいいですな。かっこいい役だったので尚更なのかも、赤いズボン衣装も似合ってて。最後のカーテンコールで演者さんがみんなでてきて、ばっと腕をだすとステージの一番高いところに風間くん登場!これがめちゃめちゃかっこよかった!!アツヒロくんがはけるときに投げキスしてお客さんがちらほら「ざわざわきゃー!」でうちもきゃー!!でした。かっこよかったです。光GENJIをリアルタイムではみたことないのでアツヒロくん・・こういうことやるんだなぁと← かっこいいを連呼ですが、考えさせられるといいますか感動するストーリーでした。真っ直ぐに生きたいという男が死にたいというものに殺される。自分らしく生きたいと願う。。風間くんのアランがとっても人間味があるというか・・この「自分らしく生きたい」と星に願うのはアランなんですね。(願ってみるけど一緒にいた人に「遅すぎだよ!はやく言わなきゃ!」と言われてたけどねw)

話がいったりきたりだ!!!興奮してるかんじ!!!もうステージもストーリーも感動しました。これ以上、褪せたくないので書いたまでです、乱文悪しからず(´∀`)