ロングラン

2012年のSHOCK再演の発表が…!!嬉しい( ´∀`)ノ+゜1月から4月のロングラン、そして初の地方博多公演!!すごい、しかも博多座は改装するそうですね。なんかすごいとしか言えないですな。。早いけれど、お怪我なく4ヶ月乗り越えられますように…!!帝劇100周年の日に光一さんが「内くんはこれからが未知の領域」と言ってた矢先の天災で中止だったので、今回いきなり4ヶ月・・・がんばれ〜!わたしは内くんの演技とってもすきだから来年も見れると思うと楽しみですー!!振り込め締め切りが6/30には驚いたんですが(笑)とりもかくにも来年は帝劇初日が自分の誕生日なので行けることを願います__〇_