ちゃんねる

夜の森ちゃんねるに行ってきました!!ひたすら笑けて楽しい90分!!森くんが撮ったキャンプの写真だったり、つよしさんの絵(実物)だったり、見せてもらえました。秘話だらけ!!
森くんがしゃべるから面白いのであれなんですが、ざっと内容だけ。終わったあと相方としぼりだして2人掛かりのほうが断然思い出せるんだなと(^o^)/


  • パワースポット

とあるパワースポットにいって、244さんが急にTシャツ脱いで鞄を渡して、滝の水を浴び出す。そんな仕来りはないけど、「じゃあ兄やん次」で浴びた。(それをみてて周りの観光客もやらなきゃいけないのか、という感じに見られてたらしいw)
ヒッチハイクしたけど全然捕まらなかった。

  • もってる

244さん12番が好きで12番の下駄箱に、そのあとおみくじで12番を引き出した。けど小吉 。森くんは8番の下駄箱でおみくじ52番

  • 教習所

244「(1人じゃ嫌、見つかるとめんどくさいから)ついてきて」で森くんと教習所。 教習中森くん1人・・所内で運転してる244さんみて「S字ナイス!縦列ナイス!」 初路上で森くんがバイクでついてったら244「じゃま」

244さんが免許取って。レンタカーして河口湖へ。244さんが「パンツ一丁のパンツマンっていうのが出るって聞いたんだよね〜」っていう何度もする振りに森くんが探してくる・・って行って真冬にパンツ一丁で走った。

  • 出会い

携帯がないから家電の番号交換して、244さんから森くんに電話したのが始まり。
昔はよくカラオケにいった。 森くんは青の時代がすき。 244さんにイントロとかサビ前に止められる。 51さんともご飯に誘われていってた。 呼ばれたと思ったら51さん1人でお洒落なバーで肉じゃが定食たべながらナイターをみてた。 森くんのデータがいっぱいになって連絡とってない人は消そうと思って、アドレス変わったと思ってたけど最後にと思って51さんにメールしたら「久しぶりやん」って返って来た(7、8年ぶりのメールなのにアドレスが変わってなかったww キンキ+森くんでもカラオケ行って、キンキがキンキを歌って72点。 ロケで新幹線、244さんはグリーン車で森くんが指定席で離れてたけど、いつも森くんの横に座ってた。 部屋も244さんは大きい1人部屋、森くんはツインで、部屋に遊びに行ってそのままフロントに補助ベット借りて寝たり。 収録中に51さんが森くんに「スッチーに振られたんだって」とか平気で言うww

  • ナイトドライブ

午前3時に電話きて、曲ができて聞いて欲しいと車に呼び出して森くんに聞いてもらったのがナイトドライブ。

  • 家にきた

森くんちに土足で入った244さん (僕の靴音の六畳一間が森くんち) 入った瞬間244さんTシャツ脱いで干した。

  • 東京カレンダー

森くん写真

ロッソのライブで一発芸で出演。 飲んでたのきにロッソの名前が決まった。

244さんちで宅飲みしてお寿司頼んで食べてたら、穴子が食べたくなって、釣りに(ジャーマネ呼んで運転)釣れずに寿司屋行って穴子たべて「江戸前の寿司はうまいな〜」板前「養殖です」

  • プチ旅行(箱根湯本)

新幹線、244さんはいつもグリーンだけど森くんは金銭的に指定席、別々・・はおかしいから結局ふたりで指定席。244さんがしおりを作って、温泉はいって、ハーブ園行って森くんハーブティー、244さん「俺コーラ」。途中でシュウマ弁当とシュウマイ16個を買って食べたらお腹いっぱいでしおりに書かれてたそばにはいけず。

項目のみw

244さんのお家のベランダで寝袋で見るはずが雨で部屋の中で寝袋
よく244さんちにおじゃまする 。酔った森くんが全然起きないから244さん目覚まし時計で森くんの頭叩いて「なんで酔ったおっさん起こさなきゃいけねーんだよ!」

  • 喧嘩

13年の中で1度喧嘩 ・・アルマゲドン(森くん)とディープインパクト(244)どっちの方が面白いか

  • 楽屋訪問

244さんに会う前の控え室で他の雑誌社や関係者がいて、ケータリングがあるとみんな遠慮するからそこはバクバク食べる。

IAND愛のときのBLITZで楽屋挨拶に行くために他の関係者さんとエレベーターで降りて開いたらペンキだらけの244さんがいて、「兄やん、出会えてよかった・・」という振りで森くんお気に入りのポールスミスのシャツにペンキついて雄叫び


▼夏キャンピング2010年7/21

剛さんが誰かにもらった竿をジャーマネが車から車に移動して車バックしたときに竿、破壊。(糸通すとこが)←非常に曖昧

5:30集合で誰もこず、 244さんジャーマネは渋滞 。キャンプ行く途中に軽食を。「マック行こう!」で 244「フィレオフィッシュ

写真公開(not244さん)
ティーブさんを探せ・透明のクモ・テント・キャンプファイアー・ちゃんちゃん焼き(森くんが釣ったマスはちゃんちゃん焼きオーディションに落ちてホイルで塩焼き)

▼偽物の稲葉だよを映像では1回だけど50回くらいやった

▼森くん244さんで車乗ってるときに暴走族?みたいにうるさく走ってるバイクみて、森くん「見つかったらめんどくさいじゃないか」244「かっこええなぁ!」

▼数日前のブログに書かれてた竿デビュー時
つったよ!と送ったら「あっそっ」の4文字

▼会うときは1週間に10回(朝と夜に遊ぶとか)、でも今年はまだ1回も会ってない。メールも上の数日前のが久々

▼いつも誘いが急で
江ノ島行きたいね〜で江ノ島 、桜見たいね〜で山梨

▼(どちらかの)家にいるとき244さんが髪型変だよっていって、お風呂場に連れてって森くんの頭バリカン。森くん「もっと変だよ」

▼244さんのメール
「兄やんキャンプ」 「今日中目」 「明後日」

▼終わってから、ステージのとこにあるお花を写真撮ってたりするすぐそこに、森くんが見せてくれた、244さんが昔カンペの紙に描いた絵とか、244さんが森くんの着てたTシャツに絵を描いたやつがそのまま置かれてましたw

▼最後出口で送っていただく(お話させてもらう)ときにあの赤坂のポールスミスのシャツを着るという告知をすっかり忘れてみるの忘れたー銀色の靴もみ忘れた(ノД`)