中学生日記

神沢先生との恋を妄想した女子生徒がいきなり同僚の先生となり生徒では見えなかった学校の先生たちの思いや大変さを知る。(ざっくり)
神沢先生というくらいなので先生役。教卓がちょっと大きく見えるけど・・・なくもない(笑)こんな大卒後すぐの教師がいてもおかしくないと思う!!(風間さん27歳←)そしてこの新米先生がいたらわたし懐くよ!!中学高校でも誰か1人先生に勝手に懐いてた、女の先生だけど^^そしてその大人になった回想シーン・・スーツ姿からお姫様と王子様の格好になり「王子」「姫」を連呼www予告でもみたけど、直視できない!!見てるこっちが恥ずかしい!!!!リピしてるうちにちょっとずつみれたけどもwいや声も顔も素敵なんだけどシチュエーションが・・ね(笑)永久保存版vvv