雑誌あれこれ

今日はテレビ誌のLIFEさまとTVステーション買いました。ご満悦(*^_^*)LIFE表紙(カメラマン87さん!)ももちろんいいんだけど、目次のとこにある小さな写真が1番すきです!そして剛さん、久々にハンバーグ食べたのが自分の誕生日で、ハンバーグの美味しさに感動して・・かわいい!!愛おしい32歳です。光一さんの[味は問題じゃない?!]に確かに美味しいものを食べればご機嫌だし、まずいもの(苦手なもの)を食べれば嫌だけど、最近嫌いなものじゃなければ胃に入れば(良い意味で)なんでもいい!と思ってしまう。空腹の時間がとっても嫌い。学校にいる間も授業の合間に絶対おにぎり食べてるし、授業中、グミとかミンティアとかぱくぱく食べて・・wと最近のわたし的に同感だなと。←
極めつけは【キンキキッズの活動のときはヒゲを剃ってほしいな。と思ったこともあったけど(笑)】ってこういちうじ!(笑)あんまり深く髭について考えたことなかったけど、ないほうがかわいさは数十倍増しますし大好きです。← Jコンのときの東京髭で、そのあと大阪オーラスの日だけいって髭なしイヤマフという極上のかわいさをみてしまったから、JコンDVDでお髭さんはちょっと残念だなって思ったかも。ww TVステーションはデスティニーも載ってたから即購入!風間くんかっこいい!!!ファンタジーぽい衣装・・かっこいい!(というか好み。)D誌も拝見したら、白黒だけどデスティニーとハムレットのハセジュンがいたのでじっくり立ち読み◎