開票

えーけーびーさん総選挙の開票が終わりまして、パソコンでついったーみていたら、トレンドのところに名前と順位がどんどんでてくる(笑)あに(兄)さんもまぁ数年前からハマっておられまして。お家でiPhoneついったーで速報をみてたんですけど、最終的にハッシュタグと誰かのアカウント・・・と、いくつもウインドだせるからといって、わたしがTL追わされましたwあっ/ちゃんが1位に返り咲きでおめでとうございますー!あにさんはあっちゃん推しですけど、みんな全然すきなわけでもうすぐ大島さんの握手会もあるみたいだし(笑)なんか総選挙って不思議。← 次の曲の選抜メンバーってことですもんね、それがこんなに大掛かりでお金をうごかし、たくさんの人をわくわくドキドキさせて・・すごいな(・∀・)ほんとファンの人はもちろん気になるだろうし、ちょっと気になるってくらいだとしても、テレビでも途中までやってたし、ついったーやエンタニュース速報でネットに載ってるし、きっと気になってなくてもだれかのつぶやきとかで「今日なんだ」ってなった人もいるだろうし、たくさんの人を引き込んでるわけだ・・・!選抜落ちで次の曲にでれない人もいて悲しいこともあるかもしれないけれど、活気があってワイワイしてて見てる分には嫌いじゃないなこういう・・とふわーっと思いました。

昨日ラジオでも話してたけど、
2「総選挙で1位になったらなにがあんの?」5「センターで歌えるとか。おれら2人でやっても・・・センターないからねぇ(笑)」光一さんご存知でvvv
2「センターないからちょっとずれるだけ」5「ずれるだけやからなぁ」2「ファンの人以外からは(位置)全然わからない」5「『ちょっとずれてるよねー位置』」ずれるだけですね。←
こういちさん『勉強しないかんな

グループでA/K/BとかK/A/R/Aとか他事務所のしかも女性アイドルさんのお話をしてる感じまたーりほのぼのですな(´∀`)そしてA/K/Bさんについてはわたしはテレビで見るくらの無知ですあしからず。。