いい日

すっきリスで2月生まれ1番だった!← 占いとかで左右されてはないと思うけど、結果が良いと嬉しいです、単純。
今日は頼んでいた舞台誌のバックナンバーが続々と届いて幸せ( ´∀`)ノ*+゜(風間くん目的←)そしてそれのついでというと語弊がありますが・・・こういちさんもいらっしゃる!(笑)
午後には1コマだけ学校。今日(毎週水曜のこと)は友達誰もいないから1人寂しいなぁとか思いながら教室に向かってたら、去年同じクラスだった男友達と担任(アドバイザー?)の先生だった人がひょっこり教室からでてきて普段そう呼ばないのに「さきさん(笑)」って呼びとめてくれて久々に会えたから・・・・うれしい(笑)授業前だったからちょっとしかお話できなかったけれど、無駄に絡めてよかったww1年の必修授業の先生とお手伝いのバイトだったみたいで、懐かしいなぁとか。先生「おれの授業すきだっただろw」と言われたけども・・・せんせいは好きですけど、授業はパソコンつかって課題いっぱいで何とも過酷だったですよとww
学校から帰ってきたら、Timeも届いてきました!まだカップリングは1回しか聞いてないからかもしれないけれど、Timeが1番すき。やっぱりかっこいい!!発売前から長い間聞いてるはずなのにまだまだ魅了されてます+゜雑誌とかライブとかラジオとかどこか忘れたけれど、昔からのファンが受け止めるか正直わらかい。とか、それはあんまり感じなかったような・・新境地だとはすごく感じるけれど。かっこいい新たなキンキキッズが見れて聞けて素直に嬉しいなぁ。カップリングとか初めて聞く曲に関しては歌詞をみながらじゃないとどうも入って来ない。これから聞きこむことにします。TVガイドも買いました。オリスタ十人十色はBinBだと聞いてまた嬉しさ増倍。このままおやすみなさいノ