「だいだいだよ」

ここ1ヶ月ライブいったり舞台観に行ったりで今日が最後のチケット、グ/ロ/ー/ブ座での6月のビター/オレンジ!しげさま(とファンの方がそうよんでいらっしゃるのかわらかないけれど、高校のときのNEWSファンの友達がそう呼んでたから)は、20歳のころだから、3年ぶりに拝見しました。かっこよかった!!なおきが女装するのは知ってたけど、たっちゃんが女装するとは知らなかった・・・!!白とピンクの腕はシースルーでスカート、途中くるくる回ってスカートふわーっとなって(笑)過去に女装した兄に向って、その白×ピンクスカートで「なんで女装なんかしたんだよ!」と怒鳴ったとこがもう最高にわたしのつぼwwwしげが女装したときに障子(障子と真ん中がガラス)でガラス越しに見えた瞬間、もうざわざわで障子あいた瞬間きゃー!!!!!ですごかった(笑)私的にそのあと、ドレス脱いで白ズボン白タンクトップになってティッシュで口紅を拭いてる姿がめっちゃかっこよくみえた!!!靴はいたり脱いだりで、その姿もなんだかすごく見惚れてしまった。← マイクなしの舞台好きです!帝/劇も素敵だけど小さい劇場だと生ものみてるんだなってすごく感じられるからかな、比べるところじゃないとはわかるんですけどね◎ただ笑うとことかきゃー!ってなるとこでセリフの間がないから、聞き取れないところが案外あって残念だったなぁ。なんて言ってたすごく気になるっていう意味で^^カーテンコールでは、疎らだったけど私的に大満足でスタンディングオベーションでした!!そして、さいご2人はけるとこで障子の間のガラスから顔覗かせてはけていきました(^ω^)
座ってた横列の数個隣に座ってたのはどうやら小/山くんだったらしく、終わった瞬間、前方のお客さんは誰がいるか後方をみはじめてその瞬間でていって、でていくはやさがめちゃめちゃ早かった(笑)