進出

住んでるのは神奈川県、大学は東京なんですけど電車で最寄駅通りすぎるとすぐ埼玉なんで、埼玉の人も多くて、今日は埼玉に住んでる友達と新所沢へ!初めてでしたー。パルコがあるんだけど渋谷のを想像してたんだけど・・・全然違う(笑)スーパー入ってるし(笑)いやでも楽しかったです。目的は31でチャレンジ・ザ・トリプル!キャラメルリボンマスクメロンと杏仁豆腐戴きました。そのあとはぶらぶらいろんなお店みて、CDやさんでえーけーびーみてK-popみて、映画みて、ジャニーズの棚みて、携帯屋さんで話し込んで本屋さん。気づいたらパルコに3時間もww 友達の誕生日プレゼント買うつもりだったけどなかったので、あきらめて。ぶらぶらできて楽しかったー!