11日・・18時間

1時半すぎにねて6時起床、1限から授業受けて、お昼はDVD見ながらご飯食べて、英語は期末テスト、学校終わってからETMに参加して、そのままご飯食べに行って0時に帰宅。。。すごく充実してた日なんだけど、私的に8.9時間寝てすっきりする人間だから1日中睡魔で辛かったー。授業中のうたた寝もできず、電車でも寝れず・・(・∀・)夜のETMはでrain rainという曲でウインクキラーを久々にやって、鬼になったからがんばって完/全/殺/人成功させました(笑)しかも今日はほかの人もで3人も成功、技を駆使してみんな・・やり手です。← あれウインクされてころされるとすごく悔しいし、だれかがウインクやられてるのを目撃した直後にやられるのとかすごく悔しくなる。途中のゲームで生き残った5人で、友達がかけにでて、キラーがうちかもう1人の子だと絞ったときにうちの「ほんとにキラーだれ?!」っていうような顔がリアルだったらしいw結局キラーは絞ったもう1人の子で当たっててすごかった・・・深いです。w
21時に終わって直帰するはずがそのままご飯食べに魚民〜、近所プラス直帰予定だったから半ズボンのスウェットに高校の時のクラスTシャツで駅うろうろと。うちは大学生だから比較的暇だけど友達は舞台のお仕事だったり、この9月からアメリカの大学に留学じゃなくて正規入学だから当分帰ってことないみたいだし、いろんな話して楽しかったな〜◎居酒屋?にあまりいかないから知らなかったけど、たまごやきがめちゃくちゃおいしかった〜◎