バイトのときにマネージャーに車の免許持ってることに驚かれた。それはともかく(店の中で)1番なにもなく(スムーズ?)うまくここまで来(生き?)てそう。って言われたwそんなこと言われるの初めてだし、どんだけ美化されて見られてるだろうか。← とてつもなく緊張しいだから、店に丸4年いてもまだ目上の方とお話しするのはかなり緊張するしたじたじだし声小さいし。。とにもかくにもそんなこと言われたことに驚いたー。別に弄っとするわけでもなく別段嬉しいわけでもないからなんとも言えない(苦笑)あと、ゼミの先生に宅建の勉強教えてもらってるんですが「やらなきゃ気が済まない人でしょ」って言われた・・あながち間違ってないけど、そんな表にでてるのか、がつがつしてるのか(^Д^;)

日曜日のドラマみたら、しげさまがめちゃくちゃかっこよかった、あと番宣のポスターも(*´д`*)