音楽の日

バイト終わって帰ってきてからついったーをのぞいたらまだキンキさんでてきてないご様子。ちょっとしてからでてきたと思われるツイートがわんさか。このときついったーって便利だな。って思いました。それはさておき、つよしさんもこういちさんもめちゃくちゃ可愛かった(*^_^*)つよしさんの髪型・・形はちょっと違うけど月刊ソングスの244ENDLI-Xで掲載されたときみたいな感じ。(いつも以上に)好きです。← こういちさんも髪型の分け目がかわいい・・ぜんぶかわいい。なんかきらきら+゜って感じ、わかんないけどwww終始かわいいを連呼してました。そして、中居くんのふりからのこういちさんがTheyとふぉーゆーを紹介してくれてなんかそのグループのファンではないけど嬉しかった〜なかなか民放でみれないですからね◎歌も素敵だった(^ω^)だれもが知ってるであろう曲に、最後はFamily。Dメロも。°・(ノД)・°素敵でした。キスマイさんも見たんだけど、なんだか前も普通にグループとしてかっこよかったけど、なんだかかっこよくなった気がする(^ω^)この先がたのしみだ〜。デビュー目前、これからもがんばってほしいですvvv