※年齢非公開です。

JUJUさん、前にでたときがすごく最近に感じる…!あの光一さんのタクシー話とキラキラしたカーディガンが可愛かった記憶が鮮明にw
たかみなとの面識話で、たかみな「男性がすごいたくさんいらしてねぇ」がなんだかたかみなさんと同い年の私からして、貫禄感じました。← 貫禄以外に言葉が見つからなかったわからよくわかんないけど^^ ベット:2「うぃいいいいいいん」つ「お母さんみて、おれのベットまわんねん」こ「みてみて上、鏡ついてんねん」これ昔のラ/ブ/ホの話ですよねw 爆竹:うちが小学生のころに駄菓子屋さんに爆竹(かんしゃく玉?)売ってて、公園で壁にぶつけたり靴で踏んだりしてぱん!ぱん!鳴らしてたなぁ。平和でしたね〜。 そして愛犬たちご登場。たかみざわさんの「こういちこれは(パンさま)どこがかわいいの?」声を大にして「これは全てかわいいですよ!天使ですよ!」わたしペットはインコしか飼ったことないんですけど、まぁ・・・可愛いですよね(*´д`*)パン子はソロコンのとき2回みたけど、最初のあの妖の中に入ってた写真からみると大きくなったね^^パンちゃんかわいいんですけど光一さんが指くわえさせたときに「うぃ〜」って言ってるあごはちょっとしゃくれてる感じがwwJコンの南無大師〜をうぉおお。って言ってるときと同じあご(笑)