落ち着いた。

お星さまありがとうございます(*^_^*)

テストが終わって、レポートも全部だしてこれで夏休みーーーーー!!今日のテストもだけどなんか何も(勉強)してないわりにかなり不安で、落ち着いてなによりです。ここ1週間くらい、レポート書く(打つ)ために毎日ほぼ1日中椅子に座ってパソコンに向かってたら、最終的に右腰痛めて寝返りめっちゃ痛いし、うちの癖の足を組むのも右足だけできなかった28日の朝。すぐ整体行ったら、足組めるとこまでは戻ったけど痛いです。3日後に夜行バスに乗るのでそれまでに治したいです(切望) DVDは順調にリピしてます。いろんな方の感想を読んでお腹いっぱい(*^_^*)もう半年以上経つとこのときの記憶はあまりないんだけど、開演前に「今日途中でトイレ行く気がする。もし行くとしたらsecretcodeでいく」って話してたら本当に行きたくなってsecretcodeを捨てました__〇ここが1番鮮明に覚えてる←