hello、8月。

着々とだいすきな冬に近づいてきてます2011年。今更だけどサンダルよりブーツの履いてる時間が長いね。秋も冬も春も履く。雨の日に靴下濡らしたくないときは夏でもブーツ履く。今日は朝からパソコン持ってつたやへ。コクリコ坂からのサントラを借りに行ってきました。お店でてすぐパソコン出してiTunesにインポートして返却。数年前まで返却という行為が面倒くさくてレンタルをあまりしたことがなかったんだけど、大学入ってからは自分のパソコンを持ち始めたから大いに活用。夜からは久々に夜行バスで友達と1泊2日だけど旅にでるので、ワクワク。良いお天気で無事に帰れますように。
その前にバイト行ってきます(^ω^;)