日記

雨ですね。結構いろんなところで降ってたみたい?14時すぎに学校でて家帰るときはまだ降ってなかったけど30分後に渋谷通ったらすごい雨で、30分後に地元着いたら降ってないーと思ったらバス待ってる間に豪雨+雷。濡れないで帰れると思ったけど無理でした、残念。
昨日は5ヶ月ぶりに髪の毛を切りました。3月に切った以来特にライブとかもないし学校しか行かないからって2ブロで刈り上げてたところ以外は放置してたら首が隠れるくらいに伸びてて。ずっと1本で結んで楽してたから久々にショートにするのが少し怖かったけど、やっぱりショート好き(´∀`)首元もすっきりして。たぶんはじめて現在(同じとき)のつよしさんより短くなったと思う^^来年は就活なんでそろそろ刈り上げも伸ばそうかと。(これ1年ちかく言ってる。)髪きったということで、バイトで白のネット?をかぶってその上からキャップをかぶるからぺちゃんこになって、変にかぶると変に癖がつくわけで・・それが心配で家にその白いネットあったから予行練習。家のなかで2時間かぶってみたけど帽子かぶったあとの癖は酷くてへこんだ(^Д^;)