湾スタ

今日は堂兄番協でしたー!3年ぶりで、記憶が全部3年前なわけで、前は待たされるときは立ったまま、トイレは行っていいけど準備できたら番号関係なくいなかったら後ろになりますので。的だったのに、今回椅子に座れて、トイレ行きたい人はどうぞとご案内してくれて・・・驚嘆(笑)いつのまにこんなご親切なシステムに。今回は整理番号一桁でトーク側のこういちさん側の最前列。たかみーとこういちさんは後頭部だけだなぁと思ってたら、たかみーはこっち側に話かけてくれるし、たかみーと話すこういちさんは顔を引くので全然見えた!つよしさんとたかみなに関しては死角なし(^o^)/本日のつよしさんはおひげなしでかわいかったー!(こういうと髭は嫌いなんか。といわれるんですけど、嫌いじゃないです。 かわいいというワードの中にあまり髭がないだけ。←)髪型も服装も白のスニーカーもすべて◎こういちさんも前髪目の上でちょっとウェーブというの?なんなの?わかんないけどシックな格好でかわいかった(*^_^*)こういちさんに関しては振り向かないと顔が見えなかったけどだいたい振り向くときはにこにこして話してることが多くてにこにこな印象が(^ω^)席は最前列だったけど1番はじっこだから、トーク座席からはちょっと距離あったけど、前に人がいなかったからみやすくて、かつ歌撮る前と後にはけるときの出入り口がわたしの目の前だったからいい場所に座れた感じ◎つよしさんははける最後の最後で軽くお辞儀してくれてここで今日のすべてがうひゃー!でした私的にv
終わったあとにご飯たべて新大久保行って中野にいってなにを思ったかエ/イ/トと風間くんのポスターを買って、もうこれが19時ころで今日、なにしに家でたかわからないくらいで楽しかった+゜