夜空の音楽

  • 空 〜美しい我の空

震えた 泣いた 夜にもたれた ララ美我空 夜空の音楽

  • help me help me...(i love)

君ならどうするだろう いっそ死んでしまえば楽になる そうか(?)死んでしまえば愛になる 君ならどうするだろう 世界ならどうするだろう僕ならどうするの 逃げるつもりはないさ戦うさ

イントロが流れた瞬間、客席ざわざわ(笑)

  • はなし

「台風が上空をダンスしてる今日この頃ですけど、みなさんのツイート等見させてもらってみなさんが今日を楽しみにしていてくれてること。新幹線で今から出ます。とか色々な情報も入っておりますが。〜」「なんとかして雨ではあるけれど、ギリギリまで粘りたいねと無事、無事に?というかライブを行うことができました。」 縁を結いての風詩雨で雨が降り「神様のにくい演出しましたね〜。」これ話してた剛さんが楽しそうというかにこにこというか(^ω^)「トン トン トン、トコトントン」(24chでの七草粥のときと同じリズム)「風の神様は出会いの神様」「それでは・・・みんなで・・・・・パンパンしようか」(でメンバーさん1列に並んで二礼二拍手一礼)

  • 剛さん口頭メンバー紹介(抜粋)

「あちらにいらっしゃいますのが名越夫妻です。とうとう夫婦でステージにあがりました」「これからの日本を救う竹ちゃんです」「そして京都生まれての屋敷ごうたさん」「歯がかけたケンケン」「そしてわたしが奈良の妖精堂本剛です。ありがとうございました。」
この後雨脚がきつくなるとおもいますので道中気をつけて帰ってください。今日いただいたご縁をまた次につなげられるように今日も思い出しながら〜/みなさんたくさんのたくさんの愛とご縁をありがとうございました。
ステージに向かって左にはけていったんだけど、ステージ降りてからもまだ見えて、何度も振り返って手振ってくれて、扉の向こう側に行くところでも手振ってくれてました。(*^_^*)